NitroGaming.com

ゲームやアニメの最新情報や攻略情報を配信!!

Nintendo Switch『ルイージマンション3』が2019年に発売。

www.nintendo.co.jp

 

topics.nintendo.co.jp

 

 ※動画は一番下に記載してあります。

 

Nintendo Switchソフト『ルイージマンション3』の最新映像が公開されました。

 

私も子供のころにルイージマンションやりこんでました。

 

ルイージマンション最新作はとても嬉しいですね。

任天堂公式サイトから画像などを引用し説明したいと思います。

 

https://topics.nintendo.co.jp/export/sites/nintendo_topics/images/thumbnail/extra_large/00001606_820_461.jpg

ストーリー

豪華ホテルに招待されたルイージ御一行。しかし、それはキングテレサの大ファンであるホテルオーナーの罠だったのです! ホテルでルイージうたた寝をしている間に、「マリオ」「ピーチ」「キノピオ」たちがさらわれて、絵の中に閉じ込められてしまいます。

仲間を助けるため、ちょっぴり臆病なルイージは、オヤ・マー博士」の発明した新型「オバキューム」を片手に、奇妙なフロアが続く「オバケホテル」での新たな冒険に旅立ちます。

 

 

今作でもオバ犬は出てくるのでしょうか?楽しみですね。

https://www.nintendo.co.jp/3ds/aggj/images/bg_index_footer.png

 

その豪華ホテルには薄暗い客室がならぶフロアから、巨大植物が生い茂るフロア、さらにはお城のようなアトラクションフロアまでそろっています。

 

 各フロアの最後にはボスオバケが待ち

 

受けています。

 

 

 

オバキュームにも最新機能が追加されていま

 

す。

 

オバキュームとは、オヤ・マー博士が発明し

 

た、オバケを吸い込める掃除機です。

 

 

・新機能

 

 

 

スラム 

 

吸い込みながら、オバケを床にたたきつける

 

なんともサイコパスじみた技

 

 

 

 

 

キューバンショット

 

キューバンを狙いすまし、くっ付けて引っ張

 

ると、家具や扉などを壊することができま

 

す。

 

 

 

 

バースト

 

オバキュームから勢いよく空気を噴射し、オ

 

バケや家具などを吹き飛ばすことができます。

 

 

これは気持ちいいですね。ストレス発散にな

 

りそうです。 オバケに囲まれた時などに使

 

 用するといいそうです。

 

 

 

 

 

ルイージの新たな相棒!?「グーイー

 

ジ」

 

オヤ・マー博士」の新発明「グーイージ」

 

ルイージそっくりで、緑のジェル状の物

 

質"グー"でできています。「グーイージ」

 

ルイージと切り替えることで操作ができ

 

ルイージでは進めない鉄格子や危険な罠

 

の上をすり抜けたりと、2人で協力しなが

 

ら謎や仕掛けに挑みます。

 

 

 

ストーリー2人同時プレイに

 

も対応!!

 

おすそわけプレイで、ストーリー中、2人同

 

時プレイに切り替えることができます。1P

 

ルイージ、2Pは「グーイージ」を同時に

 

操作しながら、ストーリーを2人で楽しめま

 

す。親子や友だち同士で、一緒にオバケ

 

ホテルに立ち向かってみてはいかがでしょう

 

か。 

 

 

 最大8人でワイワイ協力

 

テラータワー」

 

 

「テラータワー」という協力マルチプレイ

 

モードを最大8人で楽しめます。制限時間内

 

にすべてのオバケを倒したり、迷子の

 

キノピオを探し出したりと、さまざまな

 

難題に挑み、タワーの最上階を目指

 

します。ローカルプレイはもちろん、

 

オンラインプレイで、世界の人びとと協力

 

できます。

 

 Nintendo Switch本体1台につき2人まで

 

プレイでき、最大4台まで参加して楽しめる

 

そうです。

 

みんなで一緒にオバケホテルへ行きま

 

しょう!!

 

 

youtu.be

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルイージマンション 3DS 新品 (CTR-P-BGNJ)

価格:4,949円
(2019/7/4 21:28時点)
感想(0件)